=第二日=


PICT1234 
朝のお片づけ
本官は何時に寝たのか分からないが
気が付いたら状袋で朝を無事に迎えることが出来たので
今回何も事件はおこしていないようだ
と思いきや!

PICT1232 
オーマイゴッド!
ぬぅわぁんとっ!夜は無かった運河に
ワシの編上靴がプカプカと漂流しているではないか!
実は寝る前の僅かな記憶で
こんな事もあろうかとテント内にマイ編上靴をしまったつもりが
S上等兵の編上靴だったのだ
ショッーック!

 PICT1237
朝ほうけるS上等兵
(まだおっちゃんです)

PICT1236 
若い男の寝顔をのぞき見して
更には盗撮まで試みるサカモト隊長殿(笑)
この後のモーニングトークでは
デカレンジャーやアニメの話で盛り上がっていました
サカモト隊長殿へ:
その後毎回見ているのですが○浴シーンに出会えなくて待ち遠しいです

PICT1235 
そのころ
わがまま突撃隊のツシマ少尉殿が到着しました
2日目の会戦は天候悪化の様子もあり
中止となってしまいましたが
それでも合流して片付けを手伝ってくれました

PICT1255 
もっちー大将閣下とサカモト隊長殿による閉会式の様子
今大会の司令官任務及び仕切作業お疲れ様でした

PICT1254 
今回の二四時間戦は
大戦最低の参加人数となってしまいましたが
そんなことにもへこたれずに最後まで緊迫した
楽しい二四時間戦に出来たのは集まった皆さんの
前向きに楽しむという気持ちがあったからだと思います
次回への課題はとても多いと思いますが
また次も参加したいです
なにはともわれ楽しい遠征でした

 
=おまけ=

PICT1233 
朝の大運河幕舎を通る(汗)


(報告:O伍長)