=出発の巻=
 
ta2003_0322_120102AA
出発早々でこの有り様
しかし、この格好で足踏み外したら
サイアクです^^
 
ta2003_0322_120115AA
「この位の高さで、何が怖いんか」
すいすいと降り下るO伍長
運動神経の良い奴がウラヤマシイです
 
ta2003_0322_120503AA
険しい山道を登り上がる設営隊
かなりキツいコースです
良い子はマネしてはいけません
 
ta2003_0322_120600AA
山肌にへばりつくように作られた階段を
しがみつく様に上るS上等兵
そのケツをO伍長がサポートします
 
ta2003_0322_121415AA
出発して10分もすると
S上等兵のバッテリーが上がってしまいました(爆)
まぁ、確かにシンドイんですけどね
 
ta2003_0322_122659AA
これ以上歩かせたら
転けてケガしそう、とのO伍長の進言によって
近傍の平坦地で大休止と相成りました
 
ta2003_0322_124306AA
O伍長は単身斥候として
さらに上部へ出発
しかし、山道は寸断されそれ
以上の行軍は無理との報告でした

 
=大休止の巻=
 
DSCF0175
O伍長が帰還してから昼食です
それまで青色吐息だったS上等兵
メシと聞いて元気百倍
正直な人です
 
ta2003_0322_132942AA
昼飯は、またまた戦闘口糧です
さすがに3度目となると、飽きてきました
しかも付属のヒーターがなかなか温まりません
 
ta2003_0322_133820AA
メインディッシュを温める間
米軍の固形燃料でココアを温めて
クラッカーを先に食います
 
DSCF0179
大好物のハムスライスにかぶりつく隊長タニー
「ちょっとカスカスするが、やっぱ美味いのぉ」
ヒーターが温まりにくい時は
服の中に入れると発熱が早く起こります
 
ta2003_0322_140252AA
モリモリ喫食中のS上等兵
さっき朝食くったばかりですが
ちょっと運動すると食欲が沸いてきます

 
=帰還の巻=
 
DSCF0182
食休みが終わったら
屯営地へ帰還です
上り坂より下り坂の方が足下が危ないので
銃は袈裟がけで背中に担ぎます
 
DSCF0185
写真だけ見れば
見事に偵察隊の行軍シーンになってます^^
 
DSCF0189
断崖を突破するS上等兵
設営隊ならではの活躍シーンです
 
ta2003_0322_144147AA
つづいてO伍長も踏破
設営隊ならこのくらい、お茶の子さいさいです
 
ta2003_0322_144013AA
…というのは、うっそーん^^
実はこうやって撮影してたのです
帰り道は、良いロケーションの所で
カッチョいい写真を撮りました
 
DSCF0196
遮蔽物に取り付いて射撃する隊長タニー
腕はなくとも格好さえ整えば
それなりに絵になるものです
 
DSCF0197
丸太を組んだ橋を渡る設営隊
 
DSCF0200
敵襲~~~っ、応戦しろーー!
と、いうのはウソです^^
 
ta2003_0322_151351AA
はい、おかえり~。屯営地に帰還
帰り着くと、ぱらぱらと雨が降ってきました
タイミングのいい帰還に、一同「ホっ」


3月22日に戻る