=起床=
 
v202
おはようございます
昨日とは打って変わって晴天です
雪もかなりとけました
『あ~よかった』
 
PICT0743
ところで、S上等兵殿の姿がみえませんが? 

DSCF0120
な・なんと自分は先に寝ていてしりませんでしたが
知らない間に一発設営隊記章もんの
露営を断行しておられました!
 
PICT0742
しかも、はじめはイスの上で寝ていたのに
朝になったら地ベタにねていたのです
(そりゃー眼鏡がゆがんで眉間の間から血がでるよ)
さすが古兵どの!
設営隊記章おめでとうございます
 
DSCF0124
あっさり記章をもっていかれてか
ちょっと不機嫌?なO伍長殿
 
DSCF0122
でもすぐご機嫌になりました
ベーコン一枚多く食べていいっすよ
 

=撤収=
 
DSCF0132
朝食がすんだらさっさと撤収作業にはいります
 
DSCF0134
きちんとゴミの始末もわすれません
立つ鳥あとを濁さずです
 
DSCF0142
てきぱきと行動しています
 
DSCF0147
イヤなかたずけも
みんなでやれば、早いもんです
 
DSCF0165
後は、自動車に積み込めば撤収完了です
 
DSCF0167
『よーし、これより下山する!』
 
v209
『さ~ら~ば、おくたまよ~、またくるま~で~は~』
しばし別れの涙が、にじみます

 
=帰路のそば屋=
 
DSCF0170
帰りに毎年恒例というそば屋に立ち寄りました
 
DSCF0171
携帯の電波も復活し
(山の上では圏外でした)
まず、家族に無事をしらせます
 
DSCF0173
『んーやっぱり、日本食はいいなー』
 
DSCF0177
S上等兵殿なごんでますな~
 
このあと全員、無事に帰宅しました
写真がなくなったので
これで、報告を終わります

 
なにはともあれ楽しい三日でした

 
(報告:S二等兵)