毎年、東京タワーボーリングセンターで開催される
ミリタリーマニアの祭典『V-MAT』
今年も部隊で参加です


020127_01
入場前に更衣室の位置を説明するタニー隊長
途中、雨が降ってきたものの
一番乗りのお陰で、入り口の屋根の下で待機できました

020127_02
会場突入後、軍人モードに変身完了の隊長タニー
目深に被った略帽の下の目が
「それっぽく」会場を見渡してます

020127_03
ほかの隊員もいち早く軍人に変身
前回の部活を見学に来たSさん(左)も
気が付いたら軍人になってますねぇ

020127_04
一通り会場を見回って、PXで談笑する隊員一同
「Sさん、どう?」「おもしろーい(笑)」
取り敢えず、オモシロイらしいです(^_^;

020127_05
今年の入場章はゴージャスはバッチ
でも、初日と二日目の違いは、ちっこい赤リボンだけ
二日とも参加したS一等兵、かなりショック

020127_06a
取り出したる宅急便の発送票
戦闘口糧(MRE)を4箱(延べ26,000円)を送るのに
5千円近く掛かってしまいました(汗)

020127_06b
後日、隊長宅に届いた戦闘口糧(の1部)

020127_07a
「これ、欲しかったんですわぁ~」
設営隊背嚢(IIFSパック)を手に満面の笑みのS一等兵
超美品で2万円。安い!!

020127_07b
この設営隊背嚢。実はでかくて
満載時は、S一等兵の図体と変わりません(爆)


=おまけ=

020127_08
隊長タニーは、無類のパフェ好き
VMAT後の座談会でも、やっぱり食べてました~
なにはともあれ楽しい一日でした。


(報告:隊長タニー)