今日は古兵3人の参加となりました
だんだんと夏っぽくなって来たけど
まだまだ良い季節ですね


DSCF0002
今回からASCSに合わせたレギュレーションとゲーム内容になり
いよいよ今年もそういう時期になったんだなと実感です
この時は攻守戦で我々が防御組の番

DSCF0003
うちのS一等兵なんだか気合い入りまくってます
防御が苦手の我が隊どこまで粘れるか

DSCF0005
ゲーム開始!
タニー隊長がそれぞれに的確な指示を出している
隊長「O伍長は三名連れて右翼に展開し防御線を作れ!」

DSCF0007
完全に伏せた状態で敵の来るのをじっと待つ

DSCF0006
DHCのI藤少将
最近、日軍やってくれないので寂しいです
そろそろ良い季節ですよ

DSCF0015
九八式軽機を構え、群がる敵を次から次と倒すつもりの本官
因みにエアーガンと言えど
脚桿(バイポッド)を使用すると命中率がグンと上がるのだ

DSCF0017
敵に撃たれセーフティー戻るI藤少将

DSCF0018
S一等兵も最後まで粘りぬき三人ゲットしたと喜んでいた

DSCF0030
今回の部活は噴進砲の試験発射もかねているので
あいた時間にそれも行われた詳しくは報告のページをみるべし

DSCF0008
初年兵に装具の組み方を教える6-Oのチャッキー隊長
軍隊系部隊はどこも一緒だなぁ、と思わされるシーンです
我が隊と共通する部分があり
タニー隊長との話しもはずんでいるようでした

DSCF0010
わがまま突撃隊ではガリガリ君をみんなで食べてとっても美味しそうだな
うちも今度たべようっと
なにはともあれ楽しい一日でした


=おまけ=

shimmer20
皆さんこれからの季節必需品ですよん


(報告:O伍長)