今回はあのウソ写真傑作三本指に入る
「ミリタリー・フルサイズド」の第二弾の撮影です
イベント用に急遽製を決定しました
今日は天気予報ではお空の状態はヤバそうでしたが
絶好の撮影日和だ!


DSCF0312
S上等兵の装備を小銃から噴進砲へ
チェンジするのを手伝うタニー隊長殿
タニー隊長「んっ!装具がまた広がったのではないか?」
S上等兵「へへへ・・・・・」

DSCF0305
今度の企画は特別兵器も参加するので、準備が大変(__;)
撮影自体はとある場所の敷地内とはいえ
市街地の真ん中なのでかなりアブナイかんじです

DSCF0309
実に嬉しそうなS上等兵
それに対して実にマイペースなS二等兵
でも嬉しそうでした。たぶん

DSCF0313
これがクラフトフェルトの放射器装備の兵隊だ
市街戦(インドア戦)では最強?

DSCF0316
二式噴進砲(ペットボトルロケット砲)を装備したS上等兵
キマッテます
これがあれば敵戦車(段ボール戦車)もイチコロです
※ペットボトル砲は通常のサバゲでは使ってはいけません

DSCF0314
さぁ撮影開始だ!
タニー隊長「ああ~!顔がにやけとるぞ!!」
S二等兵「キリリッ」
タニー隊長はとてもこだわりがあり
その甲斐あり良い写真が撮れました
完成したら何らかの形で発表するので待っててね


なにはともあれ楽しい一日でした


(報告者:O伍長)