=前夜祭

10月10日は我が隊の創隊記念日でありますが
2003年は10周年にあたるということで
二四時間戦で御世話になっている
赤城山オフロードパークのK軍曹殿を
おたずねして大焼き肉大会を開催いたしました


2003_1011_213827AA
クラフトフェルト軍旗に、敬礼!!!
隊長殿、O伍長殿には10年間の思い出が巡った事でしょう
仮想軍隊に栄光あれ!
自分もはやい物で3年をすぎました

2003_1011_214625AA
さあ、超高級和牛のみを使った
我が隊が誇るBBQの始まりです
今回はすべてO伍長殿の食材手配であります
昔輸入牛肉を食わせた恨み辛みを
一生言われ続けているため名誉挽回
まじで肉オンリー魚貝とか野菜は皆無であります

2003_1011_215213AA
「おおお、うまい肉でんなー」と大喜びの自分であります
しかし、ダイエット中のため胃袋収縮しておりすぐに
満腹してしまい残念であります

2003_1011_233120AA
金子軍曹殿ももう飲む酒がありまへん。極上機嫌の笑顔
下ネタ大炸裂の酒池肉林
「Happy, Heaven, パーラーダイスー」でした

2003_1011_234801AA
これでもかーーという罰ゲーム的なデザート出現
V-MATでゲッチュウしたのですが
やっと食します

2003_1011_235118AA
ざくざくナイフで開けていくと、
「じゃん!!」中からは怪しい茶色の物体が。。。
大きさは煙草と比較ください

2003_1011_235256AA
なんとCoffeeCake with Cinnamon!!
何人前やろー

2003_1011_235629AA
やっとこさ甘い物になってタニー隊長殿の出番
プラス1000タニーくらいか?
隣はディックツイスターズのトミオカ伍長殿

2003_1011_235719AA
これはこれは激レアな映像ですぞ
自分のモクモク度は一ヶ月数本なんで
遠征でもめったに吸いません

2003_1012_041439AA
つぎもレアレアな激不許可写真
これでも7kg減量したんですが、なにか?
爆睡というより。爆酔ですね、むしろ

2003_1012_092307AA
一夜明けました
「起床!!!さあーメシ食えー!!」てなこともなく
実にマターーリーーとした時間が流れております

2003_1012_093026AA
朝食準備風景と使い捨て食器
今回は献立も食材手配、炊事すべて
O伍長殿におまかせだったんですが、実験も行われました
それは使い捨て食器の試行であります。
結果は準備は楽、何食もやるなら手間かな?
場合によっては採用検討というものでした

2003_1012_093808AA
O伍長殿宅風のマイスイートハニー^^な朝食
ヨーグルトとフルーツ、チーズケーキにシリアルクラッカー
前夜のBBQと相殺されて実に優しい気持ちになりました

2003_1012_131222AA
こちらは昼食の献立
ハンバークカレーライスと豚汁。うまそーー
時間があれば戦闘口糧よりはやはり温食ですなー
準備御疲れさんでした


=噴進砲その他火器の性能試験=

2003_1012_102059AA
8ミリ弾を発射するマルシンのM1カービン銃を試射するO伍長殿
木部が実にいい感じで鉄部も金属部品
コッキングですが欲しい一品です
反動など撃ってるって実感できました
8mm弾は当たっても以外と痛くないです。

2003_1012_110605AA
さあ今回のもうひとつの目的である
噴進砲の安全性や飛距離の確認が実施されました
二式噴進砲を準備する自分です

2003_1012_112159AA
つづいて陣地を攻撃するため
一式噴進砲を仰角つけて構えるタニー隊長殿

2003_1012_113739AA
実包を仕込んだ有翼のいわゆる噴進榴弾ですな
これも着弾にてかなりの効果ありました

2003_1012_115114AA
CAWのモスカートやBBシャワーなどが試射されました
かなりの効果は実感できたのと
軽量になったのがうれしいのですが、、、、
問題はコストです
こんなん10発も装備していたら一財産ですねー

2003_1012_115337AA
至近でスラグ弾を被弾して痛がるタニー隊長殿
「至近ならなんでも痛い、あたりまえやがな」
ということです

2003_1012_140606AA
実験も予定終了しガスって来た事もあいまって撤収開始であります
前回の二四時間戦で粉砕されたので
今回は設営隊幕舎を使用しました


2003_1012_142558AA
重背嚢も並んで準備完了
ディックツイスターズの皆さんには御世話になりました


なにはともわれ楽しい一日でした


(報告者:S上等兵)