今年も一年間ご苦労さんということで
毎年恒例の部隊大忘年会が
新小岩のさくら水産で行われました


2003_1227_183555AA
待ち合わせ場所が分からないS二等兵の捜索風景です
南口と言ったのに北口に出たらしい
大丈夫か?S二等兵
今年はO伍長殿御夫妻で参加です

2003_1227_190252AA
今年度の会計報告と精算を済ませ
余裕のタニー隊長殿

2003_1227_192426AA
料理が運ばれ出し
嬉しいS二等兵♀の腕の
パチモンROLEXが燦然と輝きます

2003_1227_192451AA
ここは一品が50円から300円程度で「めちゃ安っ」でおま
隊長殿のからあげと自分の玉子焼きなどおいしそう

2003_1227_193721AA
隊長殿以下の古兵もご機嫌でありまーす
めずらしく恩賜の煙草?
をいただく自分でした

2003_1227_203032AA
今年期待の新兵
S二等兵は「山廃仕込み」一本いっときます

2003_1227_205538AA
救急車も呼ばず無事?に一次会を終了し
炎の二次會「カラオケの鉄人」へ突入!
まずは「カンパーーイ!!」

2003_1227_205308AA
尖兵は自分が!! 97点の得点を出した
18番「怪傑ハリマオ」を熱唱
「真っ赤な太陽燃えーているー」

2003_1227_210122AA
つづいてはタニー隊長殿とデュエットで
「加藤隼戦闘隊」を爆唱

2003_1227_210550AA
ちょっと雰囲気変えまして、歌謡曲
O伍長殿とデュエットの「TOKIO」
落下傘で降下中!??

2003_1227_212248AA
やっと出ました赤組は
S二等兵♀が何かの英語の歌
題名は失念

2003_1227_213036AA
O伍長殿のハニーも静かな歌声を披露されました
みんな幸せそうです

2003_1227_214218AA
おおとりは、やっぱりこの方、、、待ってました
筋肉少女隊の「踊るダメ人間」
を激唄する、タニー隊長殿

2003_1227_215158AA
というわけで無事終了して、敬礼!


なにわともわれ楽しい一年でした


(報告:S上等兵)