2004年の活動開始であります が、
グぐぅうあ~!ゲッ激寒だぁー!!{{ (>_<) }}


2004_0111_093819AA
戦闘準備をするS二等兵
何故か、外被がOD色だ

PICT0490
寒さしのぎに「てんつき体操」なる運動を始めるS上等兵
真面目にやれば暖まりそうだけど
ちょっぴりハードな体操っぽいです

PICT0491
新しい物を手にすると
何でも嬉しそうなS二等兵は「膝当」装着中
何故か抱き合わせ販売で肱当まで買ってきた
使い心地は上々?

PICT0509
カメラを向けるとガチガチになってしまうS二等兵

2004_0111_093842AA
三式装具の細かな変更もあった
100rdパウチを汎用嚢として使っていたが使い勝手が悪いので
メディックパウチをその代わりとして採用した
こっちも上々?

2004_0111_103009AA
準備が出来て時間があったのでその間に間稽古を始めた
S上等兵「まずは射撃姿勢の基礎を教える」

PICT0494
S上等兵「これが伏射だ!よく覚えておけな」
S二等兵「はいっ!」
とまぁこんなカンジに教えます

2004_0111_103134AA
本官「隊長殿!軽機弾倉の一つが動きません」
ファクトリーメイドでなく100%ローカルメイドなので
最初は不具合がたまーにあります(^_^;)

2004_0111_103448AA
初年兵は実包の込め方もへたくそなので
古兵が教えなくてはならないのです
S上等兵「一旦全部抜いてから込め直すんだ!」
S二等兵「はぁー。なるほど・・・」

PICT0496
DHCのモッチー大将閣下
足首を捻挫してましたけどその後大丈夫ですか?

2004_0111_135708AA
戦闘準備OK!
「さぁ!やるぞぉ!!」

2004_0111_115837AA
スタートと同時にダッシュダッシュ!!

2004_0111_115952AA
戦死したフィールドランナーのラーク伍長殿
今日はテロリスト風??
左はS二等兵

2004_0111_120004AA
S上等兵を先兵に後方から援護しながら
敵陣へと突き進むクラフトフェルト
本官「そのまま前進、慎重にな!」
S上等兵「へっ、へい!」

2004_0111_120050AA
シュパパパパパパン! パパン!
本官「あっいたたたたたたたーーー!ヒットー!」
シュパパパパパン!
S上等兵「ヒ、ヒット!あいたたたたた」
正面から突然の攻撃に何も出来ず全滅しちゃいました、残念!

2004_0111_120152AA
因みに待ち伏せていたのは
フィールドランナーのナイツ軍曹殿(右)です
実に嬉しそうでしたよ。

2004_0111_123116AA
昼食の準備をしています
今日はベリーコールドなので全員カップラーメンです
寒いときは暖かい汁物が最高のご馳走です

2004_0111_123416AA
激しく寒さを感じるS上等兵
カップ麺がこんなこんなに美味しく感じたのは
何年ぶりでしょうかね

2004_0111_124806AA
さらに食後のコーヒーで暖を取る隊員
みんなで飲みました

PICT0520
フィールドランナーの良きムードメーカーのナイツ軍曹殿とタニー隊長殿

2004_0111_134738AA
午後の一時、パイプを楽しむラーク伍長殿
パイプのコレクションは何個くらい有るんでしょうね

2004_0111_140028AA
発進準備OKのクラフトフェルト隊員

2004_0111_140046AA
スタート!
本官「塹壕手前まで一気に前進」

2004_0111_140126AA
敵はまだ来ていないようなので
このまま周囲を警戒

2004_0111_140230AA
そろーりと周囲を警戒して歩くS上等兵

2004_0111_140244AA
シュパパパパパン!
S上等兵「ヒットー!」
本官「チクショウめやられたか(突出しすぎたか…)」

2004_0111_140400AA
本官はS二等兵の所に駆け寄り
本官「S上等兵をやった敵は確認できたか?」
S二等兵「分かりませんでした」
本官「わかった、S二等兵は塹壕後方までさがれ」

2004_0111_140456AA
ところがこの後
敵に自軍のフラッグを取られてしまい
終了してしまいました

2004_0111_133918AA
今日の戦闘はとても内容が濃く結構楽しめました
「イエィーイ!」


=おまけ=

2004_0111_153840AA
帰りに車内会議をして年間スケジュールを簡単に話しました
「それじゃ次回はVマットということで」


なにはともあれ楽しい一日でした。


(報告:O伍長)