ハッ!ハッークション!!
う〜ん寒さが去ったら今度は鼻がムズムズ&ズルズルですぅ〜
花粉症の皆さん共に戦いましょう(^^)/オー

DSCF0008
いつものように準備中。チャキチャキ支度します

DSCF0009
S二等兵もすっかり馴染んだ感じですね

DSCF0011
こちらは最近一番活気づいている
「わがまま突撃隊」の皆さんの一部
あとでもっと増えました

PICT0663
隊長殿「わぁー!両穴から赤い鼻水がでた!」
本官「隊長殿!そっそれはノーズブラッドです」
隊長殿は花粉症ではなく鼻ドリルをやりすぎてダブルで
ノーズブラッドメン?になってしまいました

PICT0664
S二等兵はホント面白いやつです
今日も色々収穫がありました
何かはヒ・ミ・ツ

PICT0666
もっちー大将閣下とタニー隊長殿が
堅い堅い握手を交わす
何故かはしりません????

PICT0667
只今ダイエット成功中のS上等兵
戦闘力もアップしてますよ



PICT0668
タニートーク中のタニー隊長殿

PICT0669
パンパンのアービンバックを背負い
一人LRRPで大活躍のニッシー軍曹殿
ハンドグレネードはやっぱりずっしり重いのにしようよ〜(笑)

PICT0670
休憩中のS二等兵
今日はまだ腰痛だったのに無理して大丈夫だったかい?

PICT0671
お昼ご飯です
「そこは嫌よ鼻の穴〜〜〜〜」

DSCF0013
そして午後からは遠征装備のコーナーのために
写真撮影をしました
荷物重そう〜
これホントに担いで歩けるんですかね?

DSCF0027
O伍長の重背嚢背負い方入門
はっーーー!

DSCF0050
4人並んでパチリ!
みなさんお疲れ様でした

 

=今日のバナナ番外編=

DSCF0010
やっぱりバナナは最高ですよね!

=おまけ=

DSCF0047
このような整列ビンタは我が隊では日常茶飯事です
な〜んて事は無くヤラセで
ビンタゴッコをしているところです
実はこの時、敵フラッグを見事奪取して
鼻高々にセフティーに戻ってみると
なんと悲しい事でしょう、僅か1分前に
自軍フラッグが取られてしまったのです(T_T)


なにはともわれ楽しい一日でした


(O伍長)