まだ夏本番じゃないのに今日も熱ーーーーーい!
でも結構、夏の好きな本官なのであります
さぁ!今日も一日楽しくいきましょう!
あっ!いけねー。本日はタニー隊長殿は出張でお休みです


PICT0898
最近は電車通勤?じゃなくて電車移動も利用するので
荷物はこんな感じです
今日はモンベルのバックパックに
パトロールパックを合体しました。カッコエー?

PICT0899
途中のコンビニでロックアイスを購入
これを後でウッシッシ・・・・
S上等兵氷代出してもらってサンキューさんです

PICT0900
準備中の本官のお荷物、どえらく散乱してます
普段見かけないアイテムが2個ありますね~

PICT0901
ロックアイスの登場です
今回はキャメルバックと無線機を定例会では初投入です
S二等兵「自分も入れて良いのでありますか?」
本官「おー!どんどん入れろそのでかいのもだ」
S上等兵も入れみんなで氷を分けて早速初チュパチュパだー

PICT0902
本官「サカモト隊長殿、すみませんが写真を一枚お願いします」
サカモト隊長殿「いいよー」パッシャ☆
クラフト一同「サ・カ・モ・ト・サーン違うって!」

PICT0903
本官「ヨッーシ全員チュパレー」
チュパチュパチュパチュパーーーーーー

PICT0904
本官「もういっちょう○ッキー風にいってみよう。S二等兵こうか?」
S二等兵「もっと腰を落としてください」
はっきり言ってアホ集団です
……まずいイメージダウンしてしまう(-_-;)
サカモト隊長殿お付き合い頂きありがとう御座いました

PICT0906
ものすごいスピードで弾込をするS上等兵

PICT0908
まだチュパッテます。準備は終わったのかー

PICT0909
DHC陣営とわがまま突撃隊の屯営地、
ぽつりぽつりと集合中

PICT0911
途中で用事があり引き上げててしまいました
また一緒にやりましょうね

PICT0912
数回戦闘をしたら早くもお疲れモードのS二等兵
お疲れでなくアソコが痛いのか

PICT0913
ギャー!こっちは更に重傷です!!
島汁もはや全域に達しています
そういえば最近動きが微妙に良くなりましたね

PICT0914
新型迷彩が目新しいサカモト隊長殿
とても効果的で我が隊でもとても参考になりました

PICT0917
グレーネード付きの小銃を用意するS二等兵
試験的に使ってみました
弾込めるのにスゲー時間掛かるそうです
左胸に無線機も見えます
マイクはスロートマイクを使用

PICT0918
全滅戦で両チーム一人生き残った
S二等兵とDHCのニッシー軍曹殿
S二等兵が一瞬のスキを狙い
なんとグレネード弾で一瞬にして決着をつけたのだ
静まりかえったフィールドに
グレネードの乾いた発射音が印象的でした

PICT0920
モッチー大将殿、今日はタニー隊長殿不在で
○プロンプレー話が出来ずに残念そうでした
注:鉄砲は人に向けちゃいけませーん!(笑)

PICT0921
最後にいい汗をかいたところで一枚
結局心配されていた天候も
なんとか持ちこたえて最後まで遊べました


なにはともわれ楽しい一日でした


=おまけ=

PICT0922
今日の主役?


(報告:O伍長)