毎年夏には恒例のブラックホール
ここ数年は特別買う物も欲しい物もなかったのですが
今回はちと事情がありまして
みんな無い金工面して会場にレッツゴー!


2004_0807_091713AA
「隊長どの、おそい~~」
0900時、浜松町駅北口に集合のはずが
なんかやかで15分遅れてしましました

2004_0807_092451AA
会場である国際貿易センターのロビーをのこのこ歩いてると
後ろから若人に声を掛けられました
な、なんと、愛知からの使者、ヤッツー君でありました
生ヤッツーには初めてお目に掛かったのですが
予想通りの人物で、礼儀正しい青年でした

2004_0807_095627AA
開場前の廊下
こうやって見ると結構集まってる様ですが
昔の事思ったら、やっぱ減ったなぁって感じです

2004_0807_101131AA
開場と同時に突入
「た、隊長どの!!、これで4000円は安いであります!!」
さっそくO伍長が目当てのブツを発見
あまりの安さに内股で失禁してました
でも、確かに安い! さっそくゲットです
何をゲットしたかは、軍秘に関わるのでモザイクです

2004_0807_111905AA
盛装してきたヤッツー君とそのお仲間
折り目がびしっとしてるところを見ると
昨晩の必死のアイロン掛けが目に浮かんできます

2004_0807_115707AA
「ほ~~~、ちょっと小休止~~」
1本100円と安かったコーラでうがいノドを潤すO伍長
実は本官、今週は風邪で
この時、半分足腰が立たない状態でした(汗

2004_0807_115733AA
「へへへ、自分も買いましたー」
古兵に遅れじと買いまくったS上等兵
この種の物は、ほんとある時買いしないと
なかなか良い物は手に入りません
例によって何を買ったかは軍秘です

2004_0807_124520AA
「いやぁ~、これが6 000円っすよ」
思いもかけない掘り出し物に
ホクホク顔のO伍長

2004_0807_125640AA
「これ、ブラックホークダウンで被ってた奴ですよね?」
「いいえ、全然違います」
どっちかというと、田舎の中学生の自転車通学ですね

2004_0807_125848AA
1皿500円のカレーをむさぼり食う
愛知からの使者
夜行バスに4時間揺られて来た後とあっては
出来合のカレーもひとしおでせう

2004_0807_141011AA
いろいろ買いましたが
やっぱこの種の物は出物
全部買えた訳ではありませんでした
もっとも何を買ったかは内緒で~す


なにはともあれ、楽しい一日でした


(報告:隊長タニー)