2004_0808_132854AA
本日は真夏の日差しのもと
手賀沼条約が再調印されるという
記念すべき日でした
が、おねーさん事件です

2004_0808_095959AA
前回、見事検閲を合格したS二等兵の進級式です。
隊長殿に階級章と認識票を授与されるS一等兵
「S一等兵 おめでとう!!」

2004_0808_094943AA
装備についての研究も多々実施中でして
これは拳銃嚢の位置を変更し
抜き易くする検討です
隊長殿、「はい!ポーズ」

2004_0808_141722AA
雑嚢は内容量と外観から旧型(左)に
戻したほうがカッチョエエかと
機能的かを検討中です

2004_0808_130026AA
我が隊の弾速測定機にて
TPO全体の小銃や軽機などの初速の実態調査
みんなでわいわいと結構楽しく
自分は秒速86m平均でOKっした!

2004_0808_120045AA
いよいよ開戦でしたが
全滅戦を2回ほどやったら一大事件発生!
「N山さあーーん。ゲーム終了でーっす!」
未帰還者一名
全員で倒れていないか、捜索中です
どうなるんやろ??

2004_0808_131252AA
約2時間後、本人の携帯電話に電話が入り、無事帰還!!
全員に平謝りの6-OのN伍長
森の外に出ちゃって遠くまで迷ったみたい
とにかく良かった。

2004_0808_132304AA
昨年期限が切れた手賀沼条約の再調印式が挙行されました
趣旨、変更内容を説明する事務局長のタニー隊長殿と
真剣に聞き入るTPO各隊員

2004_0808_132448AA
四枚の条約文書に加盟各隊の代表者がそれぞれ署名し
条約は取り交わされました
厳粛な雰囲気ですが、字が……

2004_0808_132620AA
「ファイトー、一発!」と何故か「リポD」で乾杯
これからも仲良く活動しましょう!

2004_0808_133151AA
引き続いて手賀沼条約機構への「軍人宣誓式」を挙行!
宣誓のあと、TPO軍旗ともっちー代表幹事殿に
「捧げ銃」の敬礼をして、
気が引き締まる思いであります

2004_0808_142124AA
午後はフラッグ戦を3時半までやりましたが
自分は結構やられました
まだまだ、姿勢も高くて、射撃照準が不十分ですね
全員が水嚢(キャメルバッグ)を装備し
水分補給もばっちりです

2004_0808_142043AA
自分が尖兵で
軽機支援のO伍長殿とS一等兵の班単位で侵攻行動
さまになってますかあ? 顔がへん!

2004_0808_160301AA
本日は劇的な定例会でしたが
無事終了してコンビにて余裕かます
今日の「あんたが大将」
ガリガリ君は?


何はともあれ楽しい一日でした。


=おまけ=

2004_0808_121934AA
今日のバナナは不安です


(報告:S上等兵)