秋の空気漂う今日このごろです
手賀沼はまだまだ熱かった!
今日はわがまま突撃隊サカモト隊長殿の紹介で
「特攻野郎D-BOYS」
の皆様を招いての定例会となりました


2004_0912_133559AA
いつもと変わらぬ朝の準備風景
本官は朝から大忙し

2004_0912_101019AA
五式防弾眼鏡(ESS NVGゴーグル)に
排気ファンを取り付けてます
野外ではどうも気が散って集中出来ません

PICT1150
後に沢山居るスリーカラーに身をまとった
デルタの皆さんの装備が
気になって落ち着きませんでした。

PICT1139
軍人というよりもやはりVシネマ系のS一等兵
もっと軍人らしくならんかい!(笑)

PICT1143
キャメルバックのチューブカバーが
なかなか入らずモジモジ

PICT1144
こっちでも同じく入らん入らん

PICT1142
こんなお茶目な一面も
なぁーんと!階級章が逆さですっ!アホー!


2004_0912_100522AA2004_0912_100538AA
10月から前倒?しで使用される装備類を支給しています


PICT1145
貰ったらすぐに味わいたくなるのが人間です
ガマンできずに着ちゃいました

2004_0912_110403AA
D-BOYSの隊長殿と初の顔合わせ
左袖にはチームの記章が見えます

PICT1149
サカモト隊長殿本日はご苦労様でした!

2004_0912_112457AA
朝から元気が無く昨夜の飲酒が過ぎたのかと思いきや
実は熱発を引き起こしていました
S上等兵はこの日早退しました

2004_0912_121236AA
九九式小銃改(M4A1 RIS)を味わうS一等兵

2004_0912_121616AA
こんな事もしてみたりして
やる気満々のようです

2004_0912_135412AA
本日のTPO主戦力皆さん普通にしているのに
一人だけサタデーナイトフィーバーがいます

PICT1146
タニー隊長殿と会話弾むニッシー軍曹殿
今日はリーフパターンで参戦です
NAM戦装備がキマッテいました

2004_0912_135646AA
本戦のスタートダッシュの一コマ
本官も走ります

2004_0912_135654AA
後ろかららのショット

2004_0912_135731AA
状況は分かりませんが互いに援護しつつ
後退しているように見えます

2004_0912_135805AA
軽機関銃に巻かれている赤いテープは
壊れたアッパーレシーバーを
押さえるための巻かれています
この後修理に出されます

2004_0912_135924AA
被弾しセフティに戻るD-BOYSの隊員

2004_0912_140015AA
塹壕付近で付近を警戒するクラフトフェルト隊員

2004_0912_140222AA
敵影を発見し緊張感が高まる

2004_0912_140323AA
敵と接触、交戦状態になる
塹壕向こう側には被弾しセーフティーに
戻る途中のD-BOYS隊員がみえる

2004_0912_140116AA
敵がさらに近いため
姿勢を低くとり前進している

PICT1152
体調不良のため早退を申告するS上等兵
かなり辛そうでした

PICT1151
なーーんと!バレットまで登場!
大迫力な50口径ライフルです
8ミリBB弾が新鮮な味わいを見せてくれます

2004_0912_150858AA
何戦か終えて汗だくになるもっちー大将閣下とD-BOYS隊長殿
肩にショットガンの弾帯が見える

2004_0912_150908AA
終礼で挨拶を述べられるD-BOYS隊長殿
皆さん、お疲れ様


=☆★おまけ★☆=

2004_0912_134916AA
今日は本当に楽しい一日を過ごさせて頂き
皆様に感謝致します
また是非戦場でお会いしましょう!


なにはともわれ楽しい一日でした


(報告:O伍長)