今年一発目のイベントとして
ブラックホールへ行ってまいりました
最近のブラックホールといえば
イメージ的に広い(ブース少なっ!)&休憩場広っ!
そして地味(某イベントにくらべ)
なんで今回はどうかなってかんじです!


PICT1415
今日はS上等兵と二人です
というかまた二人なんです
タニー隊長殿は熱発でとてもじゃないけど参加不能らしいです
取りあえず30分程度早く到着したんですが
結構沢山列んでましたね

PICT1416
我々は3階で列んでいたのですが
後でサカモト隊長殿に聞いたところでは
他の階ではチケットの前売りがありスムーズに入場出来たらしいです
3階組は手間取っていたため突入が遅れました

PICT1417
F.S.B.Eのレプリカアーマーを試着して大はしゃぎ?のS上等兵
最近はボディーアーマーにポーチ類を
直接付けて使うのがイケテる証拠なので
我が隊でもコヨーテカラーのインターセプター(ぱち物)が出たら
採用したいなぁ~と隊長殿内緒でこっそり思っております

PICT1418
わがまま突撃隊のサカモト隊長殿が手にしておられるのは
楽器でも機関車の部品でもありやせん!
ウインチェスター用の照準眼鏡(スコープ)なんだそうです
どえらいレトロチックな品物に驚きですが
更に驚きなのは誰もが知っている
タスコ製の本格的なブツだということです
(KTWのウインチェスターも買えたようで良かったですね!)

PICT1419
S上等兵がなにやら物色中です
先日授与した勲章の略綬を探していました

PICT1420
え~ココは何処の戦線でしょうか??
砂坊主とかいうマンガのブースに
撮影ブースがあったのでチョット拝借してきました
ノリは殆ど観光地にある顔を出して撮るやつと同じです(笑)

PICT1421
腹が減ったので食堂スペース?へ行き
見た目が微妙な焼き肉なんちゃらを食い後悔しているS上等兵
怒りが充満中!!

PICT1422
自分は無難な人間なので?
何処でも美味しいカレーライス大盛りを喫食中


今回のブラックホールでは結局コレと言う物は何も買わず
というか自分的には目玉商品は無かったです
前回行った某イベントの方が断然活気があり
イベントも楽しく各ショップさんも
気合いが入っていたように思えました
次回に期待したいと思います。


なにはともあれ楽しいイベントでした


(報告:O伍長)