2005年最初の定例会ですがやっぱり寒い
タニー隊長殿はやはり風邪が治り切らづお休みです
ですが本日はDHCの見学者の方が
2名来られるらしいので気分はHOT!です
う~んでも寒いのは苦手だ


PICT1423
今回から我孫子駅に集合となり
もっちー閣下と見学の方とも合流

PICT1424
火起こし名人(勝手に命名)のもっちー閣下が
何よりも先に暖を採るための準備をしています

PICT1426
真ん中のデカイのが本官で
後ろの方が見学者のGさんです

PICT1427
もう一人の見学のNさんです
二人ともサバゲは初めてだそうです
今日一日十分に楽しんで帰ってもらえると良いですね

PICT1429
この寒さではガスブロは2~3発撃ったら
生ガスを「ばふ~」と吹いちゃって役立たずでが
私物のマルイの電動グロック18は言うまでもなく快調そのもの
これからの発展が非常に楽しみな分野です

PICT1430
銃の安全な使い方からマナー、ルール説明などをもっちー閣下が
しんせつ~に教えているところです

PICT1431
S上等兵は去年の暮れに買った
パチコンプを乗っけて弾着修正中

PICT1432
ななな~んと!充電してないバッテリーばかり
沢山(ほんと沢山)持ってきてしまったもっちー閣下
仕方なくDHCのN山軍曹殿にメインウェポンを借りることに(笑)

PICT1433
N山軍曹殿とツーショット!
本官は正月太りで装具がキツキツでかなりヤバイ状態です
現在地獄のフィットネス実行中!!?

PICT1434
今回初めての方のために
フィールドウオッチングに出発です

PICT1436
写真で見るとアレですが?
結構足下悪くて歩きづらいですよ

PICT1437
あれれれ~木がなぎ倒されて
谷底付近は以前と違いかなり視界が悪いようです

PICT1438
それではゲームの準備しましょうか~

PICT1439
ちょっと遅れてシュヴァルツのノルト上級曹長殿と
DHCのK本部長が来ました
これはお昼の一コマですね

PICT1440
「コラッー!湯が沸いとるのに何をもたもたしとるかっー!」
とカップ麺の蓋を開けるのに手間取った
だけで怒鳴られるS上等兵(笑)

PICT1441
AKを借りて次のゲームに備えるもっちー閣下

PICT1442
今度はタコ坪戦ということで
我が隊2名とN山軍曹殿で防御戦です

PICT1443
S上等兵は中盤で残念ながら戦死
残ったN山軍曹殿と必死の防御をするも
もっちー閣下の放った一撃で2ゲットされてしまい全滅!
ふ~ガックシ
それをやったもっちー閣下は大大喜び(^ヘ^)v

PICT1444
次はハンドガン戦です
ガスガンが役立たずの人はセミオートで参加

PICT1445
鉄砲は人に向けてはいけませんよ!
まして人に撃つなんて……

PICT1446
ハンドガン戦で大量虐殺をして
上機嫌になったS上等兵がキツネ狩りのキツネ?さんに
なると言いだし全員対一人で始めです
(珍しい事もあるの~)

PICT1447
次々とハンターをやっつけていくイケテル?S上等兵

PICT1449
その後もバタバタ倒しまさか全滅とおもったら

PICT1450
とうとうやられてしまったようです
とても残念そうな表情を浮かべている

PICT1451
なんと!ゲットしたのは本日サバゲ初体験のGさんでした
やったね!(^_-)

PICT1453
帰りはもっちー閣下に駅まで送って頂くことになり
S上等兵とはここでお別れ!

PICT1455
駅まで送っていただきありがとうあります!


なにはともわれ楽しい一日でした


(報告:O伍長)