PICT1609
桜も満開
暖かな今回はなんとゲストチームを3チームも招いて
我がTPOも久しぶりな方も来て大勢でお出迎え
40名レベルの大戦になりました

PICT1612
まずゲストのD-BOYSさんですが
今回は手賀沼2回目なんですね
前回は砂漠迷彩でめちゃ目立ったんで、森林迷彩に変更してます
隊長殿はなんと足ヒレまで背負って!
川や海はないですが気合ですね^^

2005_0410_152401AA
次にT.A.P.Sさんの隊長殿は丁重な方でした

PICT1605
PEACE MAKERさんは紫で珍しい迷彩ですね
たそがれの市街戦にばっちりそう
ステルスタイガーというそうです

PICT1596
DHCも久しぶりのK刑事部長など4名出撃です

2005_0410_102030AA
なんとシュヴァルツ!もシュミット曹長殿以下、5名参戦
いやーWW2装備はやるのは大変だけど眺めるには
いい感じですねー!

PICT1600
各隊長さんたちの打ち合わせ風景です

PICT1613
おお、エンザさんやないですか!
ナムナムイベントの視察だそうです
可愛いジュニアも楽しそう

PICT1606
我が隊も花粉症のO伍長殿であります
マスクして新軽機関銃ミニミの準備中であります

PICT1607
もってみると大変です。銃床が長くて重いなあー

PICT1611
いよいよ開戦で、集合してのHOPなどの説明会です
二四時間戦のようなワクワク感が盛り上がります

2005_0410_142433AA
ゲストとホストの倍という勢力差でしたが
全滅戦やフラッグ戦を楽しみました
今回は戦闘中の写真が少ないですが
まちぶせするゲストチーム側です

2005_0410_141726AA
TPOも午後にはD-BOYSさんに味方になっていただき頑張りました
慎重に前進するD-BOYSさんです

2005_0410_152154AA
激戦が続きましたが15:30に終了
たっぷりでしたね
どうも一日おつかれさんでしたあー!


=おまけ=

〈その1〉
2005_0410_095224AA
インターセプター(防弾チョッキ)が配備され
大喜びの全隊員でーす!いぇー!

〈その2〉
2005_0410_114005AA
我が隊でもいよいよ砂漠迷彩が制式化!
冬季の河川敷などで投入されます
いぇー!!


なにはともわれ楽しい一日でした


(報告:S上等兵)