いやはや、夏本番です
じっとしてても汗をかきます
でも、「心まで鋼鉄で武装する(by サクラ大戦)」仮想軍隊は
不快指数100%でも戦います


2005_0814_092747AA
「隊長殿に、敬礼っ!」
軍隊は二人以上は部隊扱いです
たった二人と言えども、きっちり朝礼いたします

2005_0814_093020AA
本日は、わがまま突撃隊のサカモト隊長殿の手引き…紹介で
本八幡から「uMac」の頼もしい仲間たちが駆けつけてくれました!
ご婦人なんかもいたりして
萌え萌えな朝の始まりです

2005_0814_095116AA
……の筈でしたが
あまりの蒸し蒸し度の高さに
準備しただけでバテでしまう仮想軍隊でした
「今日はこれでウチ帰るか~?」

2005_0814_101855AA
全員集合して、朝礼
TPOを代表して、一人漫才に挑む、じゃなくて
挨拶するDHC第4代代表のノルト曹長兼DHC元帥
前代表のもっちー将軍は
「歳相応の社会人になる」ため、引退あそばされました

2005_0814_101905AA
今回の参加は
DHC…7人
クラフトフェルト…2人
わがまま突撃隊…3人
シュヴァルツ…4人
そしてゲストのuMacさんが6人
合計22人
TPOだってやれば出来るじゃないか
と思える出席率でした

2005_0814_102040AA
挨拶を述べる本官
のぼせ上がってて、何をしゃべったか覚えてません(爆
軍衣の乳のあたりがシメシメになってるのは
胸ポケットにジェルタイプの保冷材を入れているからです


いよいよ戦闘開始
今日はゲストさんも来てる事だから
いつもより真面目にやらなきゃ、と思っていたら
驚いた事に、S上等兵は動く動く
躍進に射撃に
「普段からそうしてくれりゃいいのに」と思うほど
一所懸命、頑張ってました

2005_0814_104946AA
戦闘から帰ってきて、汗を拭うS上等兵
OTVを着ている割には
あまり暑いと感じないのですが
発汗量は半端ではありませんでした
本官も、全身水を浴びた様に
ヌレヌレになってました

2005_0814_133341AA
近年希にみるS上等兵のさわやかな笑顔
韓流スター顔負けです
なんでも、前の晩に酒を飲まなかったから、調子が良いとか

2005_0814_133625AA
DHCの自A隊迷彩の皆さん
今日は火力が弱いのか連携がなってないのか
一方的に押され気味でした

2005_0814_133827AA
最後の戦闘を前に、眼鏡のお手入れに余念のないS上等兵
今日の湿度は眼鏡兵でなくても
防弾眼鏡が結露するすさまじいものでした

2005_0814_134036AA
戦闘開始
みなさん、がっつかず、のんびり出撃です

2005_0814_134224AA
友軍の援護を受けて
谷底を前進するS上等兵

2005_0814_134330AA
さっそく一人やっつけてしまうS上等兵
今日のS上等兵は
ひと味もふた味も違いました
(しゃぶった訳ではないですが…)

2005_0814_134522AA
30m先にサカモト隊長殿を発見
あちらさんは散弾銃でホップあり
こちらは小銃でホップなし
しばらくやりやってましたが
近場に潜んでた敵に不覚をとりました

2005_0814_134900AA
精も根も尽き果ててて
しおしおのパーになってしまうS上等兵
もう水分補給とクールダウンしか頭にありません

2005_0814_135243AA
いくら疲れて果てていても
最後はきっちり軍人らしく閉めます
「隊長殿に敬礼ー、捧げー、銃!」
はい、お疲れさんでした


=久々の今日のバナナ=

2005_0814_135408AA
どうにも近頃のコンビニには
生のバナナが置いてないんですな


なにはともあれ、楽しい一日でした


(報告:隊長タニー)