今日はセプテンバー・イレブン、しかも衆院選の日でしたが
平和でよい子のクラフトフェルトは
手賀沼で定例会を楽しみました


DSCF4780
今日は産休中のO伍長が
地方人(民間人)の生活に飽き飽きして部活に参加
そのかわり、S上等兵が前夜の深酒が原因っぽい理由で
明け方にドタキャン
2人だけの定例会参加となりました
(S上等兵には根性直しの腕立て伏せ25回)

DSCF4781
今年の二四時間戦で
見事、タニー“漢”賞を同時に2つ受賞した
イレギュラーズのウッチー中尉が参加
なんと、『エイリアン2』の宇宙海兵隊が
新しいイレギュラーズの制式軍装になったそうです

DSCF4785
TPO事務局長として最後の仕切に臨む本官
このたび、一身上の都合で
退任する事になりました
(いなくなる訳じゃないですよ)

DSCF4788
長い間、加盟を打診されてきたイレギュラーズが
ようやくTPO加盟にこぎつけました
久々のキワモノ系チームの登場です

DSCF4789
朝礼のあと、各隊代表が集まって
臨時の幹事会を開催
次期の代表幹事と事務局長を選定しました

DSCF4792
その結果
DHCからよっしー大尉がTPO代表幹事に
わがまま突撃隊のサカモト隊長が事務局長に
それぞれ就任しました


さて、いよいよ戦闘
今回は現用マリーンと未来マリーンの
ボディーアーマー対決がメインです


DSCF4796
2戦をこなして、かなりダルダルになってきた宇宙海兵隊
甲冑といった方がいい様な
密閉性抜群のボディーアーマーで
エイリアンと戦う前におっ死にそうですw

DSCF4798
こちらも負けじと発汗しまくりの本官
毎日OTVを着て動き回れば
ダイエットなど楽勝じゃないか
と思う今日この頃です

DSCF4804
休めるだけで有り難いお昼休み光景
O伍長も汗かきまくりで
前髪が魔太郎みたいになってます

DSCF4806
かなり放心状態の宇宙海兵隊
ボディーアーマーを脱げば良さそうなものですが
脱ぐと着込むのが億劫で
二度と着なさそうなので
休み時間も着っぱなしです

DSCF4807
この日は、第二次大戦、ベトナム戦争、現用、宇宙と
各種海兵隊が勢揃い
その中でも、ボディーアーマー着用者によって
「手賀沼サウナーズ」
が結成されました
がんばれ!サウナーズ

DSCF4808
突撃するサウナーズ
暑かろうが動きにくかろうが
敵の弾が飛んでくりゃ
お構いなしに鉄砲撃ちまくります

DSCF4811
今日の戦闘は、どういう訳か
フィールドのど真ん中に開けられてる
たこつぼ(というより穴)の争奪戦がメインでした
もっとも、ここに入ったら
おおむねやられます

DSCF4813
宇宙海兵隊も頑張ります
でも、ウッチー中尉は早々にやられて
セフティでちょっとでも長く休憩するクセがつきましたw

DSCF4815
二人とも汗だくになって本日の定例会、終了
はやいとこ寒くなって欲しいものです


=今日のバナナ=

zzDSCF4805
せっかくS上等兵用の買っておいたのに
ドタキャンかましてくれたお陰で
本官がバナナをやる羽目になりました

zzDSCF4801
O伍長もバナナを喫食中…

zz_soudann
O伍長が食っていたのはバナナでなくて
この装弾器でした
近日中にリアルクラフトフェルトにレポートを載せます


なにはともあれ、楽しい一日でした


(報告:隊長タニー)