いい季節ですね!
あの暑さも何処へやら、って感じです
冬になる前に今日は買い出しに
浜松町に行ってきました!
今回は隊員の買い物のお付き合いなんで
自分は特に狙っている物はないです
なぁ~んて言って
何が飛び出すか分からないのがイベントのいいところだよね


PICT2851
今回は各個に現地集合なので
一人寂しく一人コーヒーをした後に
開場15分前に現地入りしました

PICT2852
ギリギリに並んだおかげで
最後尾はなんとビックシ1階の階段でした
うへ~

PICT2853
まずはS上等兵と合流
OHー!No!すでに目当てだったミニミを購入済みでご満悦!
じゃっーーーーなくて!
マルイのM16A2を値切って値切ってゲットしてました

PICT2854
このスター製のミニミ
なんつっても超軽いですし高剛性
内部の部品は○イ製と互換があるそうです
でも個人的には重量感たっぷり、イジリがいたっぷりの
TOP製が好きです
スター製も悪くは無かったけど
プラッチックボデーには愛着は感じそうも無かったですね
やっぱりヘビー&クールでないとね(笑)

PICT2855
やっぱり○チが好き!

PICT2856
東京キャロルさんではMREのTシャツが売ってました
なんでもこれを着ていると
米兵に「もうウンザリだぜっ!」って顔をされる……
なんてことは無く激烈にうけるそうなので
基地際用に欲しいところです

PICT2857
はいっ!本日は買って買って買いまくるS上等兵
今度はトムクルーズ?
にでもなりたいのか
フライトジャケットなんぞを買っていました

PICT2858
そのころ自分はといいますと
資金不足で何も買えず帰るのは悔しいので
LayLaxのブースで東京の思い出作りをしていました
とても綺麗なガンディスプレーとガールズでした

PICT2859
やっと遅れて到着したタニー隊長殿と合流
胸にはリラックマがいます……
本日はパチジコンサイトをゲットしちゃうそうです

PICT2860
TAGのダンプポーチでお世話になった
4degreesで物色しながら寝ているタニー隊長殿
どんな時にでも確実に寝ることが出来るのは
隊長殿だけです(笑)

PICT2861
CAWに到着するとそこには自然を愛する人たちが
M14用の木製ストックに群がっていました
シュバルツのキース殿を発見!
すでに木材は購入済みでした
もちろんも自然を愛しているはずです

PICT2862
パチジコンサイトを一個だけ見つけてやっと購入!
この時ばかりはお目覚めのようです

PICT2863
ここで二人ともお別れ
きっといい買い物ができたんでしょうね!

PICT2865
フライドチキン屋の前で一休みをしていると
今まで寝ていた隊長殿が
獲物を狙う野獣のようにチキンをロックオンです
ガルルルル~

PICT2866
こちらLayLaxの彼女もとても素敵でしたね
S上等兵ごまんえつ~~

以上で激震祭終了!


=おまけ=

PICT2867
帰り寄った怪しげなスーパーで缶入りパン100円を発見!
この手も際物缶詰に目がない隊長殿は
迷わず購入いったい中身は……
残念だがこれのレポートは某研究所でするため
これ以上の発言は控えます

PICT2873
その後も我が隊の誇る高速電子網を使い
来年開発されるであろう
画期的新型戦車の案を現実的なレベルで話し合いました


なにはともあれ、楽しい一日でした


(報告:O伍長)