今年最初の野戦の部活は
『図解クラフトフェルト』の撮影会
お天気もよく、撮影日和で助かりました
仮想軍隊になってすでにバージョンは4回変わってます
撮れる時に撮っておかないと
次いつ撮れるか判らないので
気合い入れて撮影しました


20060108_112648
本日はピーカン
撮影などするには勿体ないのですが
TPOの定例会がお休みなので
丁度いい案配に撮影日をかませました

20060108_114315
「ウラウラウラ、早う撮らんかい」
完全軍装でいちびりまくるジマー伍長
この後、真面目に撮影しましたが
その中身は、『図解クラフトフェルト』でお楽しみ下さい

20060108_130539
ざざーーっと撮影を済ませて
余計な器材を撤収
今日は早めに切り上げます

20060108_130627
今日一日モデルをしたジマー伍長には
本官からアイコムのヘッドセットをお駄賃にプレゼント
何でも自分のはハードな使用で壊れたとか……

20060108_131553
その代わり、ジマー伍長から
BHIのショットガンポーチを徴発しました^^
これで本官の散弾銃装備はほぼ完備です

20060108_132002
ミニミ調整中のジマー伍長
何か組み込みに問題があって
すんげー鬼ホップが掛かってました
次回の部活までに直してくるように

20060108_133819
左は改造したマルイのコッキングのベネリM4(なんちゃって版)
右はマルシンのガスの
どっちもマリーンで使われてます
ガスはコッキングが楽ですが
通年続けて使えるのは、やっぱコッキングですね

20060108_134634
そんなこんなで
やる事済ませて、日が暮れないウチに撤収
今年もガンバロー


=今日のばなな=

20060108_132605
丸ごとバナナをディープスロートするエッセン上等兵
あまりにも生々しかったので
ぼかし入れました(爆)


なにはともわれ楽しい一日でした


(報告:隊長タニー)