ようやく暖かくなって、気温を気にせず部活が楽しめる季節になりました
なのに今回はサウナーズが少なくて寂しかったです
でも、最近のTPOとしては
そこそこの大人数で、ダイナミックな定例会を楽しめました


20060409_095128
今日は超久々に
元フィールドランナーことインターメッツォの
愉快な仲間たちが定例会に参加しました
頼むから毎月参加してくれ~

20060409_100410
アングスの新型の生分解性実包(バイオ弾)を実験する
ジマー伍長とエッセン上等兵
エッセン上等兵が、昔の1/144のザクの真似をして
標的になっています

20060409_100435
わがまま突撃隊隊長殿も実用試験
ODの弾は常人では弾道が見えない事が判りました

20060409_102304
みんなで揃って初速の検査
上限は0.2gで秒速95mですが
本官の小銃は75mくらいしかありませんでした
銃腔が腐食してるんかなぁ

20060409_103139
TPO事務局長のわがまま突撃隊隊長殿の仕切で
朝礼開始です
昨晩見た神々しい夢について語られました

20060409_112752
2、3会戦してヘバってしまった
手賀沼体力ナイーズのお二人
どこでも寝ます

20060409_120404
お昼の大休止
TPOを揺るがす大事件が発生、というか放置されてました
フィールド入り口に不法投棄されていた
大人のビデオ教材を調べる本官
パッケージを検分するたびに
兵隊たちから歓声があがりました

20060409_120908
さらにエッセン上等兵が
使用済みの「鏑木結衣」さんを発見
あまりの無惨な姿に
屈強なTPOの隊員からも嗚咽が漏れました

20060409_121019
さらにさらに、結衣ちゃんの一部と思われる臓器を発見
こんな物を不法投棄する犯人に対する怒りが爆発しました

20060409_121530
容易ならざる事態に
TPO事務局長自ら検分
さらに詳しい調査を行うべく
ビデオ教材の一部を、クラフトフェルト情報部がある
姉ヶ崎支部に移送するよう命令されました

20060409_122045
不幸な最後を遂げた結衣ちゃんを
軍隊礼式をもって荼毘に付しました
しかし、何でこんな物を捨てていくんでしょうね

20060409_123150
暗く落ち込むTPOの隊員たちを元気づけようと
自家製のヘチマ水の効能を述べる
わがまま突撃隊隊長殿

20060409_124611
ヘチマ水を清涼飲料水と勘違いして飲んだジマー伍長
昏睡中

20060409_150218
気を取り直して、午後の会戦
やる時はやります!

20060409_150255
作戦を授けるわがまま突撃隊隊長殿
「皆さん、判りましたか?」

20060409_150354
「はい、判りません!」
(ヘチマ水の威力が残ってて、少し元気がありません)

20060409_150850
判らないままに戦闘が始まりました
ケツをかくジマー伍長
……じゃなくて、ダンプポーチに撃ち殻の弾倉を収納中
巾着(TAGのダンプポーチの事)を採用してから
我が隊の戦闘力は15%向上しました

20060409_151013
シュヴァルツのキース氏と撃ち合います

20060409_151134
そこへインターメッツォの愉快な仲間たちも加勢してきました

20060409_151337
絶対絶命のジマー伍長
孤軍奮闘です

20060409_151418
しかし、武運つたなく、戦死してしまいました

20060409_151523
そして、鏑木結衣ちゃんが待つ
光の国へ旅立っていきました

20060409_151716
てな訳はなく、きっちり五体満足で全員帰還しました
が、ちょっとこの写真
おかしなところが一部あります
というのは、
本来あるべき本官の左手が、なぜか写ってないんですよね~~
裾の中にグーにしてた手が入ってたんかなぁ。。。
(デジカメで撮れる心霊写真に詳しい方、ご連絡お待ちします)


なにはともわれ楽しい一日でした


(報告:隊長タニー)